若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『韓国軍によるレーダー照射③』


『韓国軍によるレーダー照射③』


みなさんこんばんは。はっきり言ってこの画像を記事に掲載することすら本当は嫌なのですが、必要なので載せました。


この旗をよく見てください。何かに似ていませんか?そうです。日本の日の丸です。韓国は日本をモデルにして旗を作りました。周りには大韓民国と書いてあります。先進国で国旗に国名を描く国なんてありませんよね(笑)それが今になって恥ずかしいと思っているのかもしれません。


近年、急に経済成長を遂げた事とアメリカと同盟を結んでいるせいで、一流国の仲間入りを果たしたと思っているのでしょう。過去に於いて日本に助けてもらったことを記憶から消し去りたいのかも知れません。


しかし、経済成長と言っても、GDPのほとんどはサムソングループとロッテ財閥が占めており、その2社が苦しくなれば一気に財政破綻を引き起こすような脆い国でもあります。


そして、元々は現在の北朝鮮が朝鮮半島を運営していたのです。要するに、韓国という国は、まぁ中国もそうですが、まだ歴史が浅い後進国なのです。加えて、先日も記事に書いた通り日本に対し僻みや妬みの気持ちを強く抱いています。だから駄々っ子のような態度を取るのだと思います。


人類が抱く感情の中で最も克服が困難なもの。それが嫉妬・恨みと言われています。この負の感情を捨て去ることが世界平和実現に向けて一番大切だとおっさんは考えます。


駄々っ子に一番有効な対応策は、こちらの正当な主張をはっきり示すことと、そのあとはシカトすることです。我儘な子供をいつまでも相手にしていても水掛け論が延々と続くだけです。


PS 
全く別の観点から今回の件を見ることもできます。今回照射した韓国軍も、実は自国政府の日本に対する姿勢に不満を抱いており、今回の照射をわざと行ったと考えられませんか?


これが国際問題に発展すれば政府も姿勢を改めるかもしれない・・・・・と韓国軍の兵士が希望的観測で今回の行動を取った。ま、あり得ないかな??(笑)少しはあり得るかな(笑)


とにかく、俺は三島由紀夫が割腹自決をしたときの気持ちが痛いほど良くわかります。自衛隊を一日も早く国防軍へ・・・・・それで殆どのアジア問題は解決します。憲法改正には国民投票が必要ですが、自主憲法制定は国会でできるはずです。自民党は公明党に遠慮しているだけです。次の選挙が怖いんでしょう。


ビビりはもう全員どっか行けよ!!やる気のあるやつ手を挙げろよ!!そして国民はもっと真剣に考えろよ!!以上

×

非ログインユーザーとして返信する