若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『政府首脳の意図』


みなさんまたまたこんにちは。先ほど安倍総理、麻生副総理、河野外務大臣、石破元防衛大臣あてに魂を込めた手紙を送りました。絶対に想いは届くと感じます。なぜそう感じるか、それをこれから説明してみようと思います。みんな心を研ぎ澄まして読んでみてください。俺は少し怒っています。では始めます。


『政府首脳の意図』


みなさんは、TVや新聞で情報を得て、今の政府にどのような印象を持っていますか?表面だけを見れば、旧来のつまらない政治家と映っていると思います。私もそのように思っていた時期があります。加計学園問題や森友学園問題を始め、麻生副総理に至っては水道の民営化を実行するなどと発言しておられます。


実は、それらの発言や行動は、全て我々国民を試していらっしゃるのであると気が付いたのです。わざとダメな政治を見せたり、自己欲求を満たすための政策を語ったりして、我々国民がどのような反応を示すのかを試されているのだと思うのです。


政治ばかりではなく、他人にも全くの無関心で、自分だけが良ければそれで良いという人間が多すぎる。それは、日本と言う国が存在することに感謝をしていないからできることで、国が亡くなってしまったら、自分一人では誰一人生きていくことはできないってことを知れ。外国の難民問題を見れば一発でわかるだろう。国を追われるとはそういうことなのです。


私たちは、政治をただ漠然と眺め「どうせ俺たちが反論しても何も変わらないしな~でもこれはムカつく、あれでは困るんだよな~」と言って、何も行動せず批判だけを繰り返す。その思考こそが、戦後日本を作り上げた原因なのです。


デモに参加したり、街宣活動をする右翼団体をみて、頭がおかしい連中だから関わらないようにしようと見て見ぬふりをしてきた結果なのです。彼らは少なくとも愛国者であり、国を想っての行動を自分なりに考えているだけだ。見た目は別として良い方々ばかりなんだぞ。


少し前の記事にも書きましたが、先の戦争で、日本は何も悪いことはしていないし(全てとは言わない。一部迷惑を掛けたこともあるだろう)、少なくともアメリカにペコペコ頭を下げて金を支払い続ける必要なんて何処にもないんだぞ。支払っている金は全部俺たちの血税なんだぞ。それでもみんな他人事で済ませてきただろうが!俺はその金を全部残らず取り返すつもりでいるからな。犠牲になった方々に全部返してあげないと申し訳ないだろうが。


以前から話しているように、政治とは国民の総意なのです。批判があるなら、何故堂々と意見を表に出さないんだ?それを卑怯者と呼ぶんだぞ。卑怯者というより、非国民だ。だから政治が、国が、人が変わらない。それにどうして誰も気が付かないんだよ。なんで、必死であちこち訴えている俺が基地外扱いされて精神科にぶち込まれるんだよ!お前らも何か行動しろよ。


国民一人一人が子供たちの将来を真剣に考え、行動を起こすのを政府首脳は黙ってみているんだよ。TVの評論家もバカだらけだ。なんでそれに気が付かない。超頭良い大学出てんじゃねぇのかよ。俺なんて、日本一偏差値の低い大学しか出てねぇぞ。頭が悪いから、体を使っていろいろ工夫して訴えまくってんじゃないかよ。頭良いやつらは、その自慢の頭脳を使って国のためになる行動をしろよ。


国が有って初めて国民としての個があるんだぞ。それを忘れてんじゃねぇよ。不平不満しか言いやがらんバカどもめ。『ONE FOR ALL! ALL FOR ONE』だバカたれ!宇宙も地球も人類も全ては一つ。一体なのだ。いい加減わかれ!


だからな、俺が送った想いは必ず伝わる。間違いなく伝わる。しかし、国民が俺と同じ想いを持って立ち上がろうとしない限り、それは伝わるだけで終わる。何も変わらない。政治家が国を変えるんじゃない。俺たち全員が変わろうとしなければ何も変わらない。だから、伝わった想いを具現化できるのは、お前ら一人一人次第だと理解してほしい。


このままの日本で、そして世界で良いのなら俺はもう何も言わない。お前らが選択した未来だ。俺一人ではどうしようもないし、それがお前らの選んだ理想の国ってことだ。楽しく暮らせ。そのうち外国に侵略されて、何もかもなくなってから後悔しろ。子供が泣き叫び、無慈悲に殺される社会が望みなのであればそうしろよ。決めるのはお前らの自由だ。


いいか、日本人は世界に類をみない精神力を持っているんだぞ。DNAがそれをちゃんと記憶している。思い出せ。若者も年寄りも子供もみんなだ。男も女もない。それが、日本国民だ。日本人が本気を出せば、世界中誰も勝てないんだぞ。熱くなれよ。熱いのが恥ずかしいなんておかま野郎はすぐに俺んとこに来い。気合を入れてやる。


いいなみんな。人生は苦しいものではなく、本当は超楽しいものなんだぞ。しっかり働いて、しっかり遊ぶ。中途半端なことばっかりしてないで精一杯人生を楽しもうぜ。そのために、一回みんなで思いっきり変わる努力をしようぜ。そして世界も変える。そのあと超楽しいことがたくさん待っているはずだからさ。


インターネットが得意な奴はそれを利用しろ、書くのが得意なら何か書け。話すのが得意ならどこかで話せ。絵が、歌が、スポーツが得意ならそれで表現すればいい。仕事でも家事でも何でもいいじゃねぇか。とにかく本気を出せ。命を賭けろ。お前の魂を賭金にしてみろ。大丈夫、滅多なことで人は死なない。命を賭けている人間を神様は放っておくはずがない。絶対応援してくれる。だからやれ。俺もやる。


1億2000万の日本国民が本気を出したら相当ヤバいことになるんだからな。それをみんなで味わおうぜ。そうなったら世界が変わる。その節目を選んで俺たちは生まれて来たんだぜ。超やばいだろ??誰一人遅れるなよ。みんなで一緒に始めるぞ。魂散る剣抜きつれて、死する覚悟で進むべし!!以上。


ってことなんで、安倍さん、麻生さん、河野さん、石破さん、あとはよろちくび!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する