若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『日本再生と世界平和』


『日本再生と世界平和』


大まかなイメージをお伝えしておくと、世界平和を実現する前に、まずは日本がしっかりと自覚をし、社会構造を徹底的に改造する。そして、精神と環境の準備が整い次第、世界に手本を示し世界中の社会構造を構築しなおします。そして最終的には、国の枠組みを取り払い「地球人」として一つに纏まります。2030年を目途に、ここまでを実現できたらと考えています。


準備段階としての日本再生は、2020年までに終えるべきだと考えていますので、皆さんもそのつもりで準備をお願いします。他者を変えることは基本的にできませんが、気づきを与えることは可能だと思っています。


ですから僕はそれに徹するつもりです。体は一つしかありませんから、多くのことに関わるのは物理的に厳しいので、基本的には気づきを得られたら、あとはその分野の専門家で知恵を出し合い行動に移して頂ければと思います。自浄作用を存分に発揮してもらいたいと言うことです(笑)


勿論、一緒に考える必要がある際には、喜んでお手伝いをさせて頂く心づもりは十分にありますので遠慮なく連絡をください。それでは少しずつ記事を書いていこうと思います。


連絡先 080-7982-8435
takahashi.kazuya.yorozusoudan@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する