若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『日本人としての自覚』


『日本人としての自覚』


多くを語るつもりはありません。日本人として恥ずかしくない行動や言動、立ち振る舞いを意識して生活をしていきましょう。


<日本人10か条>
①来た時よりも美しく
②他者を思いやる気持ちを持つ
③自分の中の神様と常に会話をする
④利己ではなく利他の心構え
⑤貧しくとも清く正しく美しく心を豊かに
⑥当たり前に感謝の心を持つ
⑦生かされていることに全力投球
⑧命の重みを絶対に忘れない
⑨嘘ついたら針千本飲ます(笑)
⑩常に誇りを胸に日々を明るく楽しく


こんな感じで如何でしょうか・・・・・(笑)がんばりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する