若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『たばこについて②』


『たばこについて②』


誰も気が付かないように、シレッとたばこの値段がまた上がるぞ。10月から平均40円上がる。昔は1,000円で4つか5つ買えたが、これからは一つしか買えない・・・・・(怒)ポイ捨てばっかりしやがるやつらのせいだからな!!!!!!!!!!!!!!


これからもドンドン上がるぞ。俺は1箱10,000円になっても辞めないが、ポイ捨てばっかりしやがる貧乏人は吸えなくなるからな。


ガチでポイ捨てばっかりしやがるお前らのせいだからな!!!!!くそたれ


追加記事(令和元年九月九日追記)
昨年の値上げからちょうど1年。また値上げだぞ。たばことガソリンは二重課税になっているにも関わらず、国民が黙って従うから値上げし放題状態になってるぞ。そして、相変わらずポイ捨てばっかりしやがる糞バカ貧乏人がたくさんいるぞ。俺が拾っても拾っても捨てやがるぞ!クソが!まじでいい加減にしてくれんかな・・以上!異常!

×

非ログインユーザーとして返信する