若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『喫煙者のマナー』


『喫煙者のマナー』


現在全国を旅しているおっさんですが、喫煙者のマナーが悪すぎる。ただでさえ嫌われている上にマナー最悪なもんだから、確実に喫煙者が悪い。外国人旅行者のマナーも最悪だが、日本人も同じだぞ。オイ!


俺は、喫煙所の掃除をしています。もうすでに数万本は拾ったと思います。みんなも少しずつ意識してくれないかな?


自分の家だと思って使えばいいんじゃないかな?喫煙所を設置してもらっていることにもう少し感謝をしようぜ。


コンビニ等に設置して貰っている喫煙所は、ゴミ箱ではなく吸い殻入れです。タバコの空き箱やお菓子の袋などを押し込む人がたくさんいます!やめろ(笑)


ごみや吸殻をポイ捨てする人間の神経を疑うぞ。自分の住む街をきれいにする気持ちを持とうぜ。じゃまたな。

×

非ログインユーザーとして返信する