若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『おっさんの願望』


『おっさんの願望』


おっさんの願望について


世界平和・統一政府・統一宗教・統一通貨導入・核廃絶・世界中に上下水道を敷設・病の根絶・自然との調和格差のない社会・富の再分配・統一言語(日本語)・悪の無い世界・ゆとり世代の教育・利権の根絶・財閥の再興・国境の廃止・資源の共有・技術の共有・軍隊の廃止・武装解除・関税の撤廃・現金融機関の統廃合・性善説の成り立つ世界・美しい地球・天皇制の復活・旧宮家の再興・財閥の再構築・世界共通通貨の導入・民主主義世界の確立・豊かで人間らしい生活の実現・地球外生命体との共存共栄・・・・・


これからは宇宙時代。地球は一つに纏まって仲良くしなければいけない


言語と経済と宗教の統一化。これが世界平和実現の重要な鍵になると考えています。過去に於いても世界平和の思想は何度も生まれました。しかし、この3要素を同時に考えなかった為、実現することができなかったと私は感じています。個人(国)の欲を一斉に手放す勇気を持つことさえできればそれほど難しいことではないはずです。


夢のような願望だけど、世界中で取り組んだら実現できると思うんだよね(笑)自然豊かで笑顔の絶えない世の中をみんなで作りませんか?


人類みなきょうだい。では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する