若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『中国の横暴』


『中国の横暴』


みなさん新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、本日ヤフーで中国の沖ノ鳥島無断調査の記事を読みました。昨年末の韓国のレーザー照射と同じく絶対に見逃せませんね。前回の記事にも書いた通り、政府と国民が心を一つにして行動を開始する時がやってきたと思います。


本来は同じアジア同士、手を取り合って白人支配に対抗していかなければならないのですが、現在の状況ではとてもそれは望めないようです。一日も早く自主憲法を制定し、自衛隊を国防軍に改編しなければいけません。


武力の保持=戦争と考える必要はありません。こちらも以前書きましたが、日本は正しい武力の使い方を知っています。戦争が愚かな行為であることも知っています。他国の侮辱に屈しない大和魂もDNAに刷り込まれています。


だから大丈夫です。日本が軍事力を保持することは、アジアと世界を平和に導くために今絶対必要なことなのです。2019年は大きな変革の年となるはずです。国民一人ひとりがしっかり考えましょう。日本人は男も女も大人も子供もみんな侍であるはずです。


がんばろうぜ!日本

×

非ログインユーザーとして返信する