若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『F-35の墜落事故』


『F-35の墜落事故』


更にもうひとつ記事を書きます。先日夜間訓練中に墜落事故を起こしたとされる新鋭戦闘機F-35。政府は105機をアメリカから購入することを決定しています。


俺は、この事案については事故ではなく、撃墜されたのではないかと思っています。中国空軍かロシア空軍による撃墜。若しくは、プログラムのハッキングによる墜落。潜水艦による攻撃の可能性だって考えられる。


証拠はありません。データもありません。


でも恐らく間違いないでしょう。他国の軍事力により、貴重な自衛官の生命が奪われたと感じます。しかし、これを認めてしまうととんでもない事態に発展することになる。


それは理解できるが、遅かれ早かれ同じような状況が起こることになります。前回の韓国軍による照射事件も然り、竹島や北方領土の不当な実効支配もまた然り。中国による尖閣諸島についても近い将来同じことが起こりうるでしょう。戦争ってな、ほんの些細なきっかけで始まったりするし、明日始まることだって可能性は0ではないんだからな。


これでもまだアメリカに依存しますか??独立国家として誇りを持つことをしませんか?


『自分の身は自分で護る』


たったこれだけのことが誰にも理解できませんか?


ある方の記事によると、アメリカから購入している航空機(自衛隊や民間航空機)は全てアメリカ側から外部操作が可能だそうです。これが何を意味するのかみなさんには理解できるでしょう。これ以上はもう何も言いたくありません。。。。。。


連絡先 080-7982-8435

×

非ログインユーザーとして返信する