若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『金融機関の統廃合』


『金融機関の統廃合』


数多ある金融機関を整理整頓して、顧客がわかりやすく利用しやすい形に統廃合してください。コンビニATMがあれば、ほとんどの金融機関の支店は要らなくなるはずです(笑)


日銀は解体で構いません


おっさんのお金が見つかったら、日銀の株式を全部買い取る予定です(笑)そして世界中にお金を配りまくってやります


金本位制ではない現代の欧米型資本主義は既に崩壊しています。ケネディ大統領やフセイン大統領が暗殺された原因の一つがこの金本位制です。アメリカは米ドルが世界の基軸通貨であり続けてもらわないと困るからです。信用の元となる「何か」が担保されていない通貨は実体のない仮想通貨となんら変わりません。これを言うと「殺される」と言うことです。


過去に起こった世界戦争の大きな要因の一つでもあるわけですが、教科書では一切教わりませんし、経済の専門家や大学教授も一切口にしません。みなさんも普段何気なく使っているお金について一度じっくり考えてみては如何でしょうか・・・


お金についてある程度の理解ができれば「生活をするために仕事をして金銭を得ること」が世界の常識であることに違和感を持つことができるんじゃないかと考えています。


お金の流れは、金融機関であれ、企業であれ、個人であれ透明性が担保できていなければなりません。以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する