若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『街を綺麗にしませんか』


私は、この5年間日本中を旅しました。日本の将来を明るいものにするために必要な材料を探して歩きました。材料については多くのものが見つかりました。そして一番気になったことをここに記しておきたいと思います。


『街を綺麗にしませんか』


それは『どの街もゴミが多く散乱している』ということ。


一番綺麗だと感じた街は、大分市でした。市民が率先して朝から掃除をされています。夜の飲み屋街は多少汚れていましたが、朝から誰かが綺麗にされています。私自身も回りながら多くのゴミやタバコの吸い殻を拾いまくりました。道端や公園、海岸など非常に多くのゴミで汚されてしまっています。


正直言ってヒドイ状況です。タバコの吸殻、アルコールの缶、お菓子の袋、ペットボトルなどなど、食べたり、飲んだりした場所にそのままポイ捨てです。あまりの汚さに、俺は頭がおかしくなりそうです。


自然や地球に感謝することを忘れてしまえば、環境と人間の心はあっという間に汚染されていきます。みなさん、どうかお願いです。ゴミを散らかすのを止めて下さい。地球が悲しむようなことをするのは止めて下さい。


こんな話はあまり信じる人が居ないかも知れませんが、地球は今大きな変動期を迎えています。宇宙からは数えきれないほどの宇宙船が訪れています。月や太陽も不思議な動き方をしています。地球外生命体は地球人の行動をじっと観察しています。地球外生命体と地球人が共生していく時代がもうすぐそこまで来ているのです。地球人の清らかさを示して見せましょう。


自分自身をも辱めるような行為を改め、日本中の街を美しく綺麗なものに変えていきませんか?それが全ての始まりとなります。日本再生も、世界平和も、全てはこの一つの行動から。みなさんどうぞ宜しくお願い致します。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する