若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『志を抱くこと』


『志を抱くこと』


志ってなんだろう。みなさんは考えたことありますか。おっさんにはあります。それは若者に正しい歴史を伝えること、それから世界中に水道を引くこと。そして『世界平和を実現すること』を最終目標としています。


日本の再生と世界平和実現を真剣に考え取り組んでいます。多くの仲間と資金・環境等を提供してくれる支援者も募集しています。


志って何か特別なことでなくてもいいと、おっさんは考えています。今すでにあってもいいし、あるものが次第に大きくなっても構わない。もし現在無いとしたら『今目の前にあること』に全力で取り組むこと。それでもいい。それも立派な志だとおっさんは思うな。


世界平和実現へのプロセス簡易版(以後の記事に具体案を色々書きます)


①日本再生
政治・行政・経済・教育・法律・福祉・貨幣・社会保障制度・宗教・・・など全ての概念の見直しを行う


世界を5地域に分割
日本で行った概念の見直しを、取り合えず世界5エリアに於いて実験・実施


③世界統一
世界5エリアを1つに纏め、武装解除・通貨統一・宗教統一・言語統一・国境廃止・世界統一政府・世界平和憲章発布を行う(世界地図を分解して組み替えなおしたら、何と日本地図が完成するんですよ(笑)


甚だ簡単ではありますが、上記①から③を段階的に進めることができれば、今まで誰も達成できなかった世界平和(人類みな兄弟)が実現できるはずです。2030年までに実現できたらと考えています。


世界中の人々が、お金に苦労することなく差別を受けることもなく自由に笑って暮らせる世界を創りたいと思いませんか?このブログを縁あって読んで頂いているあなた、是非一緒に実現に向けて活動してくれませんか?全ては将来ある子供たち、そして、先人への感謝のためです。


地球や人類の歴史を正式に見直す時期が来ています。世界最古の人類及び文明は、日本起源となるようです。縄文時代の精神を現代に活かすことができれば、世界は争いや奪い合いを辞めることができるでしょう。まずは日本人がDNAに刻まれている精神を思い出しませんか?


宗教や資本主義の経済に因って、世界中の人々がDNAに刻印されている記憶を封印されているのです。「生活をするために仕事をする」という常識を脱ぎ捨てれば良いだけです。本来人生とは苦しいものではありません。仕事とは辛いものではなく楽しいものだということを思い出しましょう(笑)勉強も同様です。苦しくて大変であると思い込んでいるだけなのです。


一番の近道は、この世から「お金」をなくしてしまうことだとおっさんは考えています😄


<MESSAGE>
ユニセフに拠るとね、毎日8,000人もの子供たちが水を飲めずに命を落としているんだよ。俺はこのブログを通じてたくさんの資金と協力者を集めたい。このブログを読んでくれた人、俺に力を貸してください。俺ができることはこのブログの記事で判断してほしい。困った人を助けることで、次の困った人を救うことに繋げたい。みんなの知恵と善意を俺に分けてください。


<自己紹介>
昭和47年生まれの九州男児。尊敬する人物は白洲次郎稲盛和夫さん。座右の銘は「敬天愛人」趣味は、読書・音楽や映画鑑賞・カラオケ・歴史談義・戦没者慰霊の旅など・・・


子供の頃から一風変わった人間であると自覚して生きてきましたし、病院ではADHDと診断されました。しかし、その一風変わった人間だったことで得られた知識や経験が豊富に蓄積されていたことを最近気づかされました。今は、家も家族も友人もお金も何にも持っていませんが、この蓄積された財産を活かして誰かの役にたてる何かに取り組んで行こうと決めて日々奮闘中です(笑)


令和3年3月
よろず相談のバイトを始めることにしました。どんな相談でもOKなので気軽に電話かメールをしてください(笑)他には「隠し事」ではなく「書く仕事」なんかもしたいなぁと考えたりしてます。企業や団体などに対するコンサルタント業務なんかもやりたいですね。


【もうさ新党でも作りませんか(笑)】令和3年11月27日追記
新党を結成して、自公政権に終止符を打ちませんか?国民の国民による国民の為の政治を行うことができる「柵のない政党」を有志で結成し、日本の将来を明るいものにしましょう。


主な政策は、煙草の値段半額、消費税なし、所得税なし、ベーシックインカム導入、インターネット選挙制度導入、新憲法制定、国防軍設立、教育費無料、医療費無料・・・・などなど、この国に生まれてきたことに感謝ができるような制度設計を考えています。


NHKドラマ「17才の帝国」のイメージが実現できたら最高ですね(^^)


そんな、夢みたいなことできるわけがないって思いますか??できますよ(笑)みんなが参加して、みんなが本気で実現できるって信じれば必ずできます。もうさ、奴隷のような生活するの辞めにしませんか?誰か一緒にやろうよ。連絡待ってますね(笑)


アチマリカムアチマリカムアチマリカム世界が平和でありますように😁



経済と宗教と言語の世界統一が世界平和実現に向けた大きなキーワードになると考えています。多くの仲間が早く集まって、知恵を出し合い、笑顔の絶えない平和な世界を作りたいと思っています。令和だよ!全員集合~!(笑)


連絡先 080ー7982ー8435 高橋 和也 TAKAHASHI KAZUYA


Email     takahashi.kazuya.yorozusoudan@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する