若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『ポジティ部』

『ポジティ部』


例えば・・・
床に水を溢したら、ちょうど床を掃除するきっかけができた。
急に雨が降ってきたら、ゆっくり本でも読める時間ができた。
好きな人に振られたら、もっと素敵な人に出会えるチャンスが来た。
転んで怪我したら、生きてるってことを再認識できて感謝できた。


俺は熊本地震を経験した。その後もいろいろなことが起きた。
けど毎日色々な出会いがある。嬉しい。
時々「ナイー部」になることもあるけど。
俺は「ポジティ部キャプテン」であり続けたい。


良かったら、みんなもポジティ部入部してみない(笑)今なら部費は無料にしとくぜよ!


思考を前向きにすることで、病気を減らすことにも繋がります。自分は健康だ、病気になんてなりませんと自分に毎日言い聞かせてあげてください。愚痴を減らし、他人の良いところを探して認められるように毎日を過ごせば、必ず人生は良い方向へ流れて行くはずですよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する