若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『2年縛りって制度』


『2年縛りって制度』


今更だけどさ、あれどう考えてもおかしいだろ。2年間は使うと言う契約なら全く問題はない。そして当初はそうだった。いつの間にか、2年置きに更新月が訪れるものに変わった気がする。仮に9年使ったとしても、更新月ではないなら違約金を支払わされる。おかしいだろうが!!


過去の記事にも書いたけど、サービスが完全に企業側の都合になってしまっていて、お客様のことなど一切無視。俺は同じキャリアを20年使っていたが、ランクはシルバーだよ。どうして?


一体何十年使えばお得意様扱いしてくれるんだろう。ポイントは以前の10分の1に減ったしさ・・・毎月4万円位利用料払っていたから年間50万だよ。それを20年だから、1000万円も払ったよ・・・でも、ランクはシルバーです(涙)あ、でも携帯捨てたからもう関係ないか。と思ってたら、掛け放題プランの2年縛りの違約金を請求されちゃいました。


あ、そっちも縛るのね><。。。


もう好きにして・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する