若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『警察の民営化』


『警察の民営化』


現在の警察組織は完全に機能不全なうえに、腐りきっています。ですから廃止して民営化します。勿論、逮捕権を持つわけですから簡単にはいきません。



事件が起こる前に未然に防ぐことができるような柔軟な組織にする必要があります。全国に拠点を持つ大手の警備会社が中心となって検討を始めてください。日本人は元々残虐性を有していませんから、大事件などはほとんど発生しないはずです。ですから、もし軽微な事件が生じても、起訴から裁判までを最短で行えるような仕組みを作ることも十分可能なはずです。


警察官は、本来国民の安全を守るヒーローであるべきです。そして警察官を目指す人たちもその使命感に燃えていたはずです。


自衛官、消防士、医師、海上保安官、弁護士、検事、判事、看護婦、その他自らの生命を賭して他者の救命に当たる職域の方々はみな同じ志を持っていたはずです。そのままの組織を作り上げましょう。別に公務員でなければできないことではないでしょう。がんばるぞ!熱血警察官(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する