若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『20年後の日本』


『20年後の日本』


今後の人口の推移を冷静に計算してみてください。20年後は、20万円の所得で40万円の納税をしなければ、現在のような社会インフラは維持できなくなっています。我々世代は恐らく年金も支給されないでしょう。加えて、労働人口の大半を外国人に頼らざるを得なくなっています。日本の若者は、中国やインドに出稼ぎに行くしか労働の手段がなくなっているでしょう。


この状況は最早、独立した国家とは言えないでしょう。このままでは、皆さんやその子どもたち、孫たちに明るい未来はありません。だからこそ、今立ち上がる必要があるのです。自分たちの国の未来を、今自分たちで描く時なのです。皆で一緒に明るい将来を考えませんか?他人事ではなく、全て私たち全員に関係があることなのです。


誰か一緒に行動を始めませんか?一人でできることには限界があります。一人で行動することにも正直疲れてきました。若者よ、現役世代の同志たちよ、現役を退いた高齢者の皆さん、共に行動を始めませんか?下記に連絡先を記しておきます。どうぞ日本の将来を、そして世界の恒久な平和を、子供たちの明るい未来を一緒に考えてください。宜しくお願いします。


連絡先 080-7982-8435


takahashi.kazuya.yorozusoudan@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する