若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『人が生まれる意味』


『人が生まれる意味』


人が生まれてくるのはな、自分の意思で起きているんだぞ。自分が何かをすると決めて生まれてきている。それを勝手に忘れてるんじゃね?そして誰が悪いの、何が納得いかないのって。自分が忘れてるのを棚にあげて何馬鹿みたいな事いってんだよ。甘えるな!


みんな素直になれよ。ほんとは自分も優しくされたいだろう。だったらまずはお前が変われ。お前が優しくし続けろ。そしたらそのうちみんな思い出す。みんな忘れてしまっただけ。最初からみんなこんなじゃなかっただろが。子どものときのアルバムを見ろ。卒業写真をみろ。みんな素直でかわいいだろが。


だから俺は子どもが大好きなんだよ。すぐに寄ってきて一緒に遊べる。大人だけだぞ固まってこそこそ話ししているのは。子供はそんな大人をちゃんと観察しているって知ってるだろう。お前らもみんな子供だったんだし。想いだせよ。


おとなはね、からだもこころもおおきいひとって意味で大人って書きます(武田鉄矢ではありません笑)


人がひとを支える国。それが日本なんです。JAPANではない。わかったら今すぐ始めろ!!


皇国の興廃はまさにこの一戦にあり、総員奮励努力せよ!!一緒にやるぞバカたれども

×

非ログインユーザーとして返信する