若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『重要なお知らせ②』


『重要なお知らせ②』


みなさんこんばんは。iPhoneを使うのを止めましょうと言いましたが、もっと事態は深刻だとわかりました。テレビ、車のナビゲーション、インターネットwi-fi、ブルートゥース、船舶や航空機の位置情報システム、ミサイル誘導システムなどなど、全て使い物になりません。信用してはいけません。


最近ヘリや航空機の事故が急増していることも関係していると思います。一度仕組みやルールを策定しなおす必要があります。昔の黒電話とポケベル位まで時代を遡ることが良いかと思います。でも公衆電話は殆ど撤去されました。


来週から、本格的に行動を始めます。もうわかってもらっているかと思いますが、俺は正規のルートもルールも無視して解決策を全力で見つけにいくし、時にはめちゃくちゃな技を使います。時間がないので、あまり怒らせると全力で脅します。口も悪いし、態度もでかいです。見苦しい姿も晒しますが、許してください。


そして、あまり抵抗しないほうがいい。時間の無駄です。俺には誰も勝てません。試しに攻撃してみてもいいですよ。俺には弾は当たりません。ゴルゴでも無理です。


専門知識がなく、解決するのに困ったら、その機関のトップに相談に伺いますので知恵を貸してください。解決のための行動は俺が全てやりますし、責任は全て俺が請け負います。だから、協力を願います。ひとまず、来週は東京と横浜に向かいます。これから行くとこの選定を始めます。長く都会にいると具合が悪くなるので、あまり長居はできません。よろしくお願いします。


それから、政治犯や悪徳事業者、テロをたくらんでいる連中、子供を虐待している馬鹿親、詐欺集団他は、早めに改心して当人にお詫びを入れた上、罪を償う行動を考え、すぐに実行に移せ。俺にばれる前に始めないと、あとで後悔することになるからな。人工地震に関わった人間もだぞ。いいな。


裁判なんて悠長なことは無駄なので、捕まえないから、自分で罪の償い方を考え、お前の大切な人に正直に話して行動を始めろ。いいな。誤魔化しは通用しない。俺に見つかったらしらねぇからな。


以上が重要なお知らせ②となります。いいですか、いよいよこれから本格的な改革が始まります。他人事だとしか考えない者は確実に淘汰されます。これからの世界に不要な存在は全て消されていきます。物であれ人であれ全て。日本人全てが魂を研ぎ澄ませ。自分ができることをできる限りやろう。


できないことまでやることはない。逆にしくじって迷惑になる。人を笑わせるだとか、喜ばせるだとかそんなことでも充分だ。本来それが生きるってことの本質なんだから。俺も早く終わらせて遊びたいので、がんばってやるよ。それぞれがそれぞれの道で頑張ろうな。


『皇国の興廃この一戦にあり総員奮励努力せよ』


最後にみんなでお祝いしような~~では戦闘開始!


平成30年4月5日 高橋 和也 45才独身住所不定無職 やるぜよ

×

非ログインユーザーとして返信する