若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『何で半分なの?』


みなさんこんばんは。今日の記事は、おっさんが昔から気になっていて、最近になって理由が分かったことについて書いてみます。


『何で半分なの?』


それは月の満ち欠けについて。小学生の頃に先生に質問して答えを貰えなかった疑問です。月は15日周期で満ち欠けをしますよね。満月の状態から<円形に>少しづつ欠けていきます。そして、ちょうど真ん中に差し掛かった時、どんな形になっていますか?


そうですよね、スイカを割ったように綺麗な半月となりますよね。。。。


おかしくないですか?それまでは円を描くように欠けていた月が、きれいに半分になるなんて・・・・どう考えてもおかしいでしょう。先生に質問しても、他の大人に聞いても、誰も教えてくれませんでした。みなさんはどう思いますか?


先日も書きましたが、今地球には多くの地球外生命体が訪れて来ています。実は、月は巨大な宇宙船であると気が付きました。毎日月を観察していれば簡単に判ります。毎日月の位置がズレていたり、晴天の夜なのに月が全く見えない日があったりします。


インターネットの情報に拠れば、月にはすごくたくさんの生命体が住んでいるとの話もあります。恐らく、アームストロング船長は月面には到着していないのではないでしょうか。


何度も書いているように、今地球は大きな転換期を迎えています。一日も早く日本を改革し、世界平和を実現しなければなりません。俺はとっくに準備は出来ています。あとは、多くの仲間と資金を得るなどの環境を整えるだけです。兎に角、まずは連絡を下さい。何時でも結構です。一緒にワクワクするような世界を作りましょう。100年後も1000年後も世界中が安心して笑顔で暮らせる世の中を創造しましょう。宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する