若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『原爆について』


『原爆について』


最近理解できたのですが、日本には原爆は投下されていません。恐らく、ばかデカいTNT火薬爆弾だったと思います。チェルノブイリ原発事故、そして福島原発事故、いずれも事故後人が住めない状況になっていますよね。しかし広島、長崎では爆弾投下直後から復興が開始され、自然にも悪影響が出ることなく現在に至ります。


ロシアより先に作ったことにしないと、戦後の優位性が担保できなかったからでしょう。アメリカってホント馬鹿でビビりですよね。超ダサいんですけど・・・・


不当に奪われた夥しい財産と権利を取り戻し、賠償金を支払わせなければ犠牲になった方々に顔向けができません(怒)


放射能による原爆症の症状は、火傷を負った患者が治療に訪れた際、放射能症状を引き起こすワクチンを投与したのでしょう。昔から医師会の恐ろしさは変わっていないと言うことですね。インフルエンザワクチンや子宮頸がんワクチンも同じ理屈です。ワクチンを打った人ほど発症している印象が強いです。以前の記事にも書いた熱中症も意図的に作り出されています。コロナのワクチンも、数年後恐ろしい後遺症が出て大騒ぎになっていなければいいのですが・・・


病院の建物を見ればわかりますよね。高級ホテル並みの立派な建物が多いです。それだけ病気は金になると言うことです。恐ろしや恐ろしや・・・(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する