若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『重要なお知らせ』

みなさんこんばんは。かなりの長文になると思います。しかし、とても重要な話をします。ご理解ください。(過去に書いた記事を再度アップしています。長文ですみません)


『重要なお知らせ』


テーマは3つになると思います。テーマごとに分けて書きますので、宜しくお願い致します。また、これまでの記事では、私の話を信じなくてもいいから、自分の頭で考えてほしいと伝えてきました。しかし、今回だけは私の話を信じてください。全て正解かどうかはわかりませんが、大枠は外さないはずです。皆さんの生死と子供たちの将来に関わる大切な話となります。ですから、私も正座をして記事を書いています。では、早速始めます。落ち着いて、冷静に読んで頂ければ幸いです。


①iPhoneについて
以前の記事で、この端末を利用しないように勧めていると書きました。今は疑念から確信に変わりました。できるだけ早く、端末を日本製のものに機種変更をしてください。特に、都会で生活している人は急いでください。私の感覚だと、同じ機種であっても、3通り程の異なるプログラムが仕込んであると思います。


例えば、「うさぎ」と検索したとします。Aプログラムでは白いうさぎ、Bプログラムでは黒いうさぎ、Cプログラムでは赤いうさぎが検索結果として表示されるということです。プログラムというよりウィルスが出荷時から仕込んであると言った方がいいかも知れません。


例はうさぎですから特に被害はありませんが、ニュースや災害情報、政治、経済の話題などで3種類の検索結果が出てしまうと、情報操作ができる上、生死に関わることに繋がります。これを学校のクラス内や会社内で実行すれば、簡単に派閥を形成することができてしまいます。いじめや仲間割れを生むことになります。


<私が4年前に使っていたiPhone6で起こった事象>


①自動的に誰かに電話を掛ける
②位置情報通知が自動的に作動しGPSで常時位置を追跡される
③スライドボタンが反転し操作不能、電源が落とせなくなる
④何度パスワードを変更しても、その日のうちに不正侵入され、遠隔操作を受け続ける
⑤Siriが勝手に話し出す
⑥充電0になるまで放置したのに、翌朝は勝手に起動し充電が満タンの状態に戻っている
⑦iPhoneを探すが常時ONになっており、OFFにしたくてもボタンが反転して触ることができない。などの状態が1か月ほど続きました。


APPLE社にもドコモにも何度も相談しましたが、結論は嘘つき野郎扱いを受けました。しかし、ドコモで何度も端末をチェックしてもらったお蔭で不正プログラムの確証を得ることができました。ドコモショップ以外の場所では、先ほど書いた現象が出続けるのですが、ドコモWi-Fiに接続した途端、正常に戻るのです。だから異常なしと判断され、私がクレームをつけている状況になるのです。


このことで、私は確証を得ました。電池パックを外せない仕様にしたところにも証拠が隠れていると感じます。内部を解析されにくいようにしているのでしょう。または、電池パックに乾燥した細菌兵器が仕込んである可能性も十分に考えられます。


キャリア正規のWi-Fiを認識すると、異常モードが通常モードに戻るよう設計されているから、被害が表面化しない仕組みです。私はドコモからもアップル社からも煙たい存在として扱われ、誰に相談しても相手にしてもらえず、精神科を受診しろとまで言われました。オリンピック準備委員会に電話もしましたが、頭がおかしい人間として無視されました。だから熱湯につけて破壊しました。


スティーブ・ジョブズはこのことに気が付いて、公表しようとしたため殺害されたと感じています。いいですか。できるだけ早く機種変更をしないと、あなたも命を失うリスクが高まります。そして機種変更に際し電話帳のデータ移行は、手間がかかりますが手作業で行うこと。もったいないですが、写真などのデータは手作業で移行できなければ破棄してください。どこに何が入り込んでいるかわかりません。アプリも最低限を残し新機種には入れないようにしたほうが良いと思います。


IT弱者の私ですから、理屈が少しおかしかったりするかも知れませんが、どうか信じてください。お願いします。地下鉄などの交通アプリやホテル予約アプリなども異常な動作をするはずです。帰宅困難者が大勢集まっている場所で細菌兵器を撒かれたら、大勢死者が出る。オリンピックを観戦に来ている外国人は、言葉もわからない土地で右往左往し大混乱になるでしょう。そこで一人でも死者が出たら、日本を訪れる観光客は居なくなるでしょう。


皆さんは知っているかわかりませんが、日本はテロ対象国ですからね。アメリカと同盟を結んでいる以上、北朝鮮や中東諸国からはテロの標的にされてしまう。だから昭和の時代に安保闘争が繰り広げられたのです。平和ボケも極まれりだと強く憤りを感じます。三島由紀夫は腹を切ってまでそれを訴えました。


私は、明日キャリア大手3社の社長あてに文書で確認するつもりですが、恐らく無視されるでしょう。ですから、自分の身は自分で守ってください。ただ、現在純粋な日本製の機種は、富士通と京セラの2機種しか無いような気がします。みんなが一斉に殺到したら在庫が間に合いませんので、落ち着いて順番を待ちながら変更をしてください。格安SIMが入るスマホとガラケーの2台持ちが一番安全のような気もします。以上がスマートホンに対する重要なお知らせでした。


②大災害のリスクが高まっています
過去の記事を読んで頂いた方はわかると思いますが、地球と人類は今非常に大きな危機を迎えています。地球の破滅と人類の滅亡が数年後に迫っていると感じます。自分勝手な個人が増えたこと、殺人事件が多発していること、ネットやSNSでの誹謗中傷やいじめ、性被害、離婚の異常な増加、モラルの低下、義務を果たさない権利の主張、資本主義思考に冒された経済、地域コミュニティの崩壊、教育の質の低下、不倫の氾濫、自然破壊、利己主義の横行、利権にしがみつく政治家や権力者、政治への無関心、企業の欧米化、食生活の欧米化、カネ、カネ、カネの世の中になったことなど多くの原因がある。


全ては波動の乱れが生んだこと。宇宙と地球と生命は一体なのです。波動を合わせることを考えないのは生命だけ。生命の代表である人類の責任です。人間学の最後に書いた懸念が、いよいよ現実的に具現化し始めたのです。こちらもオリンピックまでがタイムリミットではないかと感じています。真剣にみんなで考えましょう。


③地球の今後
これから、世界は歴史上初めて一つになっていきます。国などの線引きを捨て、地球人として一つに纏まることになります。人類みなきょうだいがようやく実現するところまで来ています。世界中で多くの仲間がそれに向けた活動をしています。これからは、地球外生命体とも共存していくことになります。


地球外生命体(宇宙人)は、人類が何度も超えることができなかった壁を力を合わせて乗り越え、人類よりも先の進化を遂げています。過去に書きましたが、人類はこの壁を何度も越えることができず、何度も文明を終わらせてきました。核による滅亡です。絶対に核を地球上から一掃しなくてはなりません。それが次の進化への一番重大な課題です。利権にまみれた階級層や、テロを繰り返す団体、私の話を信じない方々、犯罪集団などは、この世界から追放されるでしょう。


『回避する手段』
ネットなどでこの情報を知って、すでに行動を始めた人も居るのでしょうが、絶対的に数が足りません。ですから、この記事でも役に立つならプリントして、あなたの大切な人に教えてあげてください。信じて行動を始めた人は助かります。本当です。信じて素直に行動できた人は死にません。しかし、聞き入れることができず行動できなかった人は、残念ですが助かりません。


そして日本人の多くが聞き入れなかった場合は、日本と言う国のほとんどが海に沈んでしまうでしょう。力を合わせて乗り切るしかありません。日本人は過去にもそうやって危機を何度も乗り越えてきた経験があります。だから大丈夫です。乗り越える姿を、地球上の人に見てもらいましょう。そして地球の危機も、人類みんなで力を合わせて乗り切るのです。子供たちの将来を全力で守りましょう。


【自分だけが良ければ、他はどうでもいい、関係ない、関心ないと言った思考が生んだ危機なのです】


特別何かをしなくていけないということはなく、人間として当たり前の行動をすればいいだけです。挨拶、礼儀、掃除、困った人を助ける、自分の幸せと世界中の幸せを祈る、協力する、助け合う、分かち合う、前向きになる、人の良いところを認める、感謝する、この世に生まれた奇跡を感じる、他者を尊重する、勉強をする、両親の手伝いをする、子供を増やす、無関心をやめる、先祖を大切に敬う、盗まない、妬まない、殺さない、騙さない、などなど当たり前を当たり前として生活すればいいだけの話。


自分の中の神様と常に会話をしてください。少し前の日本人なら普通にできていたことばかりです。そして少しずつ一緒に行動する仲間を増やしましょう。世界がひとつになるため、日本人が力を合わせて見本を示してみせましょう。未来の人類は、この行動に感謝を忘れないでしょう。先人に感謝するとはそういうことなのです。そうなるように絶対に乗り越えましょう。


企業は資本家のために利益を得ようとする姿勢を改め、お客様や従業員の利益を最優先した経営にシフトしてください。人を欺いて利益を貪ったり、従業員を低賃金でこき使ったり、不正を働いて税金を誤魔化したり、発展途上国の人々を破格の安値で使い仕入れ値を下げたり、そんな様々なインチキを一切辞め、正しく日本企業らしい「商い」を行いましょう。


ビジネスはもう要らない。自然の摂理に従って全ては公平になります。誤魔化しやインチキは今後絶対に通用しなくなります。頑張りましょう。


以上が重要なお知らせになります。長文になった上、話にまとまりがなく、非常に読みにくい文章になりましたこと、深くお詫び申し上げます。また、証拠も明確に示さず、俗人的な感覚で皆さんに不安を与えてしまったことについても重ねて陳謝申し上げます。


皆様に勇気が与えられ、国民が心をひとつに苦難を乗り越えられることを祈念して結びとさせて頂きます。


2018.4.1 KAUZYA TAKAHASHI エイプリルフールですが嘘の話ではありません(苦笑)それではまたお会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する