若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『ボーイング社』


『ボーイング社』


俺はできるだけ飛行機には乗らない。怖いからではない。現在日本の航空会社が採用している飛行機の殆どは「ボーイング社」が作っている飛行機だからだ。戦争で日本に空襲をし、原爆を投下した飛行機を作った会社製なんだぞ。


B-29って言えばみんな知っているだろう。あの会社製なんだぞ。俺は乗りたくない。もうすぐ三菱重工が作った「MRJ」が就航することになるので、それから乗ることにする。


みんなのひいおじいちゃんや、ひいおばあちゃんを苦しめた会社の飛行機だからね。少しは意識してみよう。これ以上、日本の上空を飛ぶんじゃねぇ(怒)


追加記事<令和2年5月17日追記>
ようやく、脱ボーイングが始まった気がします。先日久しぶりに飛行機に乗ったのですがエアバスは快適でした。離着陸時の衝撃が少なく、巡航中の音も静かでした。三菱製の飛行機が完成するまでは、このエアバスを使いましょう。コロナ自粛期間中にボーイングが全然空を飛んでなくて嬉しかったな。


あとは三菱!プライドを取り戻し世界一の航空機製造会社に戻ってね。取締役の半数がボーイング社からの出向では、日本を占領されているのと同じです。MRJの申請認可が下りないこともそれが原因でしょう。あと、俺が個人的に戦艦や飛行機を発注する予定ですので、ゼロ戦・大和や武蔵を作ってね。お願いします。世界の重工業の頂点を取り戻そう!以上です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する