若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『日本を本気で変えたい人へ』


『日本を本気で変えたい』


このブログ記事で役に立つなら好きに使ってください。日本の未来が明るくなり、世界中の子供たちが笑顔になれる平和な世の中になってほしいと心から願っています。


一人の力ではどうにもならないけど、多くの人の力が集まればどうにかなるんじゃないかと思っています。ネットが苦手なので、記事を書くことはできても広げることができません。これを読んでくれた誰かが広げてくれるのを期待しています。言葉は具現化すると信じています。


そして世界平和も必ず実現できると本気で信じています。ネットに書くことで必ずいつの日か大きな広がりを見せてくれると信じています。誰でもいい。一緒に実現に向けて歩いてくれませんか?


最後に連絡先を掲載しますので、遠慮なく連絡をください。子供たちとそのまた子供たちの将来のために。返事は遅れるとしても必ずします。読んでくれてありがとう。たくさんの仲間が集まることを祈ります。


080-7982-8435


takahashi.kazuya.yorozusoudan@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する