若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『警察のみなさんへ』


『警察の皆さんへ』


会津藩の生き残りの侍が参加した警視抜刀隊って知ってるか?しらねぇなら歌詞書いておくからYOUTUBEで一遍聞いてみろ。柴兄弟や佐川官兵衛殿に笑われるぞ。現在陸上自衛隊の行進曲になっている[分列行進曲]ホントは7番まであるからな。 隠れて交通取り締まりをしたり、警察内部の事件を隠蔽したり、俺を偽りのDV犯に仕立ててみたり、国民はもうみんな気が付いているからな(怒)


1.
吾(われ)は官軍我が敵は 天地容れざる朝敵ぞ
敵の大将たる者は 古今無双の英雄で
これに従うつわものは 共に慄悍決死(ひょうかんけっし)の士
鬼神に恥じぬ勇あるも 天の許さぬ反逆を
起こせし者は昔より 栄えしためし有らざるぞ
敵の亡ぶるそれ迄は 進めや進め諸共に
玉散る剣抜きつれて 死する覚悟で進むべし



2.
皇国(みくに)の風(ふう)ともののふは その身を護る魂の
維新このかた廃れたる 日本刀(やまとがたな)の今更に
また世に出ずる身のほまれ 敵も味方も諸共に
刃(やいば)の下に死すべきぞ 大和魂あるものの
死すべき時は今なるぞ 人に後(おく)れて恥かくな
敵の亡ぶるそれ迄は 進めや進め諸共に
玉散る剣抜きつれて 死する覚悟で進むべし

×

非ログインユーザーとして返信する