若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『原発は要らねぇ』


『原発は要らねぇ』


あのな、都会の綺麗なビルで働いたり、ショッピングなんかをしているセレ部の人の便利のために、地方は原発を動かすリスクを負って電気を送っているって知ってるか??玄海原発は、北朝鮮が見えるような場所にあるって知ってるか?


地方はな、政府から保証金もらっているひと以外は全員原発反対だし、必要ないんだよ?都会の贅沢のために何で俺たちがリスク負う訳?そして電車の切符の買い方知らないとため息つかれるわけ?まじでいい加減にしとけよこのやろう。

×

非ログインユーザーとして返信する