若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『日本人の精神力』


『日本人の精神力』


明治の小国日本。大国ロシアを相手に奇跡と言われた勝利を収める。
若者よ。是非「坂の上の雲」を見てほしい。そこには、小さなサムライの意地と根性が描かれている。


おっさんと一緒にもう一度、日本の精神力を世界に示してみないか?俺は一人でもやるよ。


みんなと、子供たちの将来のために「かっちょいい日本」を世界に見せてみせようぜ!!

×

非ログインユーザーとして返信する