若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『君の名は(企業名)』


『君の名は(企業名)』


NTT(日本電信電話)・JT(日本たばこ産業)・JR(日本国有鉄道)・JP(日本郵政公社)・YAMAHA(ヤマハ発動機)・HONDA(本田技研工業)・PANASONIC(松下電器産業)・MITSUBISHI(三菱重工業)・TOYOTA(豊田自動織機製作所・豊田自動車)・HITACHI(日立製作所)・DAIKIN(大阪金属工業)・NEXCO(日本道路公団)・Sinmaywa(川西航空機)・SUBARU(中島飛行機)・NICON(日本光学工業)・ベネッセ(福武書店)・SECOM(日本警備保障)・IHI(石川島播磨重工業)などなど・・・・・



一回で会社のイメージが沸かなくなってから、日本の経済がおかしくなってしまったんじゃないの?みんな知ってるか?昔の企業名。全部英語になってからおかしいんじゃないの?どうなの?外国に媚びるな!今こそ大和魂を世界に轟かしてやろうぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する