若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『営業論⑦実行力』



みなさんこんばんは。前回から10回連続で『営業論』を書いています。今回で第7回目となります。一瞬寝そうになりましたが、あと一息。


『実行力』


有言でもいい、不言でも構わない。決めたことは絶対に実行する。ただそれだけ。だから決める前にじっくり考える。できなかった時の言い訳ではない。何をやるのかについて。そして、どうやって実行するかについて、また考えるのだ。


そして、実行する。


ただそれだけのこと。小さなことでも、大きなことでもそれは問題ではない。


人に宣言することでもなければ、何かを得ることでもない。


【自分自身との約束事】にどこまで拘れるかだけの話。


不言であれば、誰にもわからない。やらなくても誰も咎めることはない。


やった者にしかわからない、深く孤独な挑戦であるとだけ書いておこう。


それでは引き続き残り3つ。がんばります

×

非ログインユーザーとして返信する