若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『正義は必ず勝つ』

『正義は必ず勝つ』追加記事(令和元年十一月二十四日追記)


みなさんこんばんは。九州地方は災害級の大雨に見舞われている最中です。皆さんそれぞれが他人事だと考えず、自分自身の事だと受け止めて日々を過ごしていきましょうね。千葉も大変ですが、普通に暮らせる事がどれほど幸せであり、備えを怠ることが如何なることなのかを身を以って感じると同時に、それを世界中に示してあげてください。今は辛いだろうけど頑張ってください。


【お金の在り処がわかりました(笑)】
そこは、俺の嫌いな飛行機で行かないといけないし、俺の苦手な英語が必要な場所です。携帯電話もまた捨てちゃいました。手数料弾むので、できるだけ急いでフェラーリで迎えにきてちょ。見たことも聞いたこともない金額を下ろしに行くぜよ(笑)自衛隊機を借りて行くか、マグロ漁船に乗せて貰って行くのだ。


【お金ありませんでした(T T) 】
ハワイまで取りに行って敢えなく失敗。16日野宿という悲惨な結果に。けど、現地の日本人の皆さんにすっごく助けられて何とか無事帰国。再起を図る所存です。少し疲れたかな・・・あと物凄く寒いのが苦手なので野宿はそろそろ厳しい感じになりました。俺は熊本で仲間が迎えに来てくれる日を待っています。一日も早く仲間と一緒に活動を始めたい。もう自分から追うことは止めてみます。仲間を信じて待つことにします。頼むね。


さて、これまで色々なことについて書いてきましたが、恐らくこれでラストになるだろうと思っています。少し長くなるかもしれませんが、最後までどうぞよろしくお願い致します。主にメディア関係の方に向けた内容になる予定です。


【メディア関係の方々へ】


ようやく目を覚まし始めてくれたようですね。俺は嬉しいです。インターネットやSNSの登場で、TVや新聞の存在意義が薄れてきた現代です。ここで目を覚まさなければ完全に淘汰されていたでしょう。ここから改革の動きを止めることなく、ドンドン進めてください。


誰かが不倫をしたとか、タピオカミルクティが都会で流行っているとか、チンケな議員が失言をしたとか、正直どうでもいいです。トピックで伝えるくらいにしてください。特集を組んで朝から夕方までずっとやらなくて結構です。またそれを報じるために専門家や弁護士を呼んで無駄なギャラを払うのも止めましょう。


そんな事より、もっともっと国民に知らせなくてはならない大切なことが山ほどあるはずです。真実を、正確に、自分の会社の意見として堂々と出してください。タレントを司会に起用せず、誇りを持って自社の社員を使いましょう。批判を受けてもいいじゃない。視聴率が下がってもいいじゃない。困っている人を助ける、不正を正す、心が温かくなるような話題を提供する、他にもいろいろあるはずです。


誰かに迎合するのではなく、金に媚びるのでもなく、自らの信念を強く持って使命を果たしてください。


TV、新聞、雑誌、ラジオなどのメディアが私たちに与える影響は、果てしなく無限大に大きいものなのです。業界内でしっかり協力をしてください。その上で切磋琢磨をしながら、独自性を生み出していって欲しいと心から願っています。これは、メディアに限らず全ての業界にも同じことが言えます。


もう、他者を蹴落とし自分たちだけが生き残ろうとするようなやり方ではいけません。協業し棲み分けをするのです。元請と下請け、本部とフランチャイズのような形態の業界でも同じ。上が偉くて下は従うという仕組みはこれからはもう通用しなくなります。


この世の中は、全て誰かの仕事のお陰で成り立っています。誰が偉くて誰が偉くないとかありません。人類みなきょうだい。です。


今、世界ではこれまで長い間暗躍していた【闇】の一掃作業が行われています。政治、軍事、金融、メディア、医療、経済、宗教、教育などなどこれまで私たちを苦しめていた存在が白日の下に晒されようとしています。世界中で必殺仕事人が頑張ってくれています。私たちから奪い取られていた多くのお金や権利がもうすぐ戻ってきます。だから安心してください。努力を、そして生きることを諦めないでください。


メディアのみなさん、そろそろ少しずつそれをみんなに伝えてあげてください。共産主義も社会主義も排除されます。世界中が民主主義の平和な世の中になることを教えてあげてください。


【あぁ紅の血は燃ゆる】より
何を荒ぶか小夜嵐 神州男児ここにあり 決意一度火となりて
護る国土は鉄壁ぞ あぁ紅の血は燃ゆる


そして最後にみんなで大きい声で言いましょう(笑)


【正義は必ず勝つ】いままでどうもありがと-<完>


連絡先 080ー7982ー8435  takahashi.kazuya.yorozusoudan@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する