若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『海ゆかば』


みなさん大変お久しぶりです。おっさんの志の一つに「世界中に水道をひく」というものがあるのですが、既に大手農機メーカーが取り組んでくれているようです。ありがとうございます☆やはり言葉は具現化するんですね。この勢いでもう一つの志である「世界平和」も実現できる気がしてきました。そこで、調子に乗って、今日は新しい志について書くことにしました。


『海ゆかば』(令和元年九月九日記事改定)


実は、今のところ下ろし方が判っていませんが、多分たくさんお金を持っているはずなんです。そのお金を使って世界中に上下水道と学校・病院他、日本中に保育園を作るつもりでしたが、水道については既に取り組んで頂いているようなので、水道の代わりに【海軍】を作ることにしました。


今日の国会中継を見ていましたが、自衛隊を国防軍にするにはまだまだ相当な時間が必要だと感じました。専守防衛だの防衛費を削減だのといった訳のわからない質疑が相変わらず行われています。もうよかです!


そこで、おっさんが6個師団分の海軍機動部隊を作ります。赤城・加賀などの空母6隻、大和・武蔵などの戦艦、イージス艦12隻、潜水艦18隻、補給艦や輸送艦他、戦闘機200機、その他航空機100機などを全て国産で作ります。概算ですが20兆円程度で実現できるでしょう。運用費なども全て俺が出します。国からは一円も頂きません。でも、日章旗と旭日旗は当然掲げさせて頂きますからね(笑)


あくまで個人の軍隊ですから、憲法や自衛隊法に拘束されることなく、日本人による軍隊として日本国からは独立した組織になります。目的は、日本国及び領土、領海、領民を他国より防衛すること。在日米軍基地も日米地位協定も不要になりますよね。浮いた税金は全部国民のためになることに回せば良くないですか??取り敢えず、竹島に立っている韓国の旗を引きずり下ろし、日の丸を立てに行く予定です(笑)


日本国防衛軍団(国防軍)第一師団~第六師団の創設です(笑)


できれば日本国と業務委託契約を締結し、自衛隊と連携した活動ができることが望ましいですね。北海道から沖縄までの離島に師団司令部を設置し、日本海の防衛を主な任務とします。領空、領海を侵犯された場合は、威嚇のあと攻撃をすることを世界に宣言します。日本の正規軍ではないのです。ガタガタ言われる筋合いは全くありません。現代版【奇兵隊】を作ります(笑)


一般人、ヤクザ、右翼、元自衛官、現役自衛官みんな集合!(笑)俺は素人だから船も飛行機も動かせません。敵陣に斬り込む際に先頭に立つので、それで勘弁してちょ。専守ではありませんが、あくまで防衛のための軍となります。


イージスアシュアも必要ありません。俺の海軍がぜーんぶ海上で打ち落とします(笑)


軍を持つということは、イコール戦争というマイナスな側面だけではなく、良いことも多くあるんです。以前の記事にも書きましたが、軍事力は国の総合力なのです。精神の鍛錬、人間形成、科学技術力、数学、物理学、化学、工業力、航空力学、医学、国語力等の向上、愛国心(家族への愛)など他にも多くのものが育まれるのです。


命を捨ててでも守りたいものを守る覚悟。これこそ大和男児が生まれつき持っている遺伝子なのです。戦争をするために軍を持つのではなく、大切な誰かを守るための一つの手段として軍を持つのです。それらいくつもの手段の集合体が総合力であると私は言っているのです。


わかりますか?社民党や共産党の議員さん(笑)憲法9条で平和が維持できたなんてまさか本気で考えているわけじゃないよね?自殺者や殺人被害者など、理不尽に多くの国民が死んでいる。自殺者は3万人じゃなくて実際は18万人だそうだな。嘘つくなよ。戦争でもないのにそんな人数が死ぬ国が他にあるか?


国民は重税に苦しみ、一部の金持ちだけが豊かになり、犯罪は年々凶悪化している。これが平和国家だと言えるか?戦争が無かっただけで、国家のレベルが低下しまくっているじゃんよ。レベルが低下すれば他国に狙われ亡国となるんだからな。あんたらの考える平和って戦争がないことだけなのか?これだけわかりやすく説明しても万が一理解できないのであれば、仕方ない。寝たふりしてる間に、直ちにこの国から出て行ってくれ。(ジュリー風)大和撫子の女性ならば素直に理解できますよね。子供たちを真剣に守ろうな。


これ以上詳しいことはここには書かないほうが良いと思いますので、今日はこの位にしておこうと思います(笑)でも俺はガチ本気ですのでどうぞよろしくお願い致します。以上です。まじで誰か迎えに来てね~~~~~


連絡先 080-7982-8435   takahashi.kazuya.yorozusoudan@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する