若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『コインランドリー』


『コインランドリー』


みなさんこんばんは。おっさんは日本中を旅している関係上、コインランドリーを良く利用するのですが、ほぼ全てのランドリーに於いて、長時間洗濯物を放置している人が存在します。天気の良い日はまだ許せます。しかし、雨の日でお客さんが多く来店するであろう日は非常に困るんです。10分20分のレベルではなく、まじで数時間単位で取りに来ない人も多くいらっしゃいます。


その場合、おっさんは何時間でも待ちます。ひたすら待ちます。過去に一度他人の洗濯物を取り出した際、ものすごい剣幕で逆切れされた経験があるからです。こっちだって好きで他人の洗濯物を触りたくはありません。その時は時間が無かったので仕方なく取り出したのですが、まさか時間に大幅に遅れた上にお詫びもなく、逆切れをされるとは思いもしませんでした。だからそれ以来、人の洗濯物には一切触れないようにしています。


旅人なので完全徒歩の上、土地勘がないため他のランドリーを探すより待つほうが良い。最高4時間待ったことがあります(涙)こんなところにも自分勝手な振る舞いが感じられますよね。人に迷惑を掛けることに対しもう少し意識を持ちたいものですね。


連絡先 080-7982-8435

×

非ログインユーザーとして返信する