若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『聞いてほしいシリーズ③』

『聴いてほしいシリーズ③』


みなさんこんばんは。今日は聞いてほしいシリーズの第三弾です。2018年も今日で最後。2019年こそ平和な時代の始まりになりますように。


ジョンレノン イマジン


想像してごらん 天国なんて無いんだと ほら簡単でしょう 地面の下に地獄なんて無いし 僕らの上にはただ空があるだけ


さぁ想像してごらん みんながただ今を生きているって 想像してごらん 国なんて無いんだと そんなに難しくはないでしょう


殺す理由も無く 宗教も無い さぁ想像してごらん ただ平和に生きているって・・・・


人は僕の事を夢想家だと言うかも知れないね でも僕は一人じゃないはず いつかは君もみんなも仲間になって きっと世界は一つになるんだ


想像してごらん 何も所有しないって 君ならできると思うよ 欲張ったり飢える事も無い 人はみんなきょうだいなんだって


想像してごらん みんなが世界を分かち合うんだって・・・・・・


人は僕のことを夢想家だと言うかも知れないね でも僕一人じゃないはず いつか君もみんなも仲間になって そして世界はきっと一つになるんだ・・・・・・・


世界が恒久に平和で、自然豊かに、笑顔あふれるものでありますように・・・・・・・・・・・2018・12・31

×

非ログインユーザーとして返信する