若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『韓国軍によるレーダー照射②』



『韓国軍によるレーザー照射②』


みなさんこんばんは。先ほど夕方のニュースで防衛省が公表した映像を確認しました。韓国は日本に対し『宣戦布告』をしたと言える状況ですね。さぁ、ここからが問題です。ポイントは2つです。


①日本国政府が、宣戦布告を受けたとも言える状況(自衛官及び国民の生命・財産の危機)をどのように対応するのか。


②日本国民一人ひとりが今回の事をきっかけに国防への意識をどれだけ高めることができるか。


戦後レジームから脱却し、真の独立をスタートさせるためには①+②がどうしても不可欠な要素です。どちらが欠けてもいけない。


政府は、遺憾の意を伝えるだけの抗議でこれまで済ませてきました。国民は無関心を貫くかネット上で書き込みをする程度でした。政府も国民も心を一つにしてベクトルを合わせなければいけない時期がやってきました。勇気を出して立ち上がりましょう!


しかし、自衛官の台詞に涙が出ましたね。。。。


This is JAPAN NAVY


こちらは日本海軍である。。。(涙)なんだかグッときちゃいました。自衛隊ではなく、軍であると言ってくれました。


一日も早く国防軍を作ろうね。以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する