若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『医療業界の闇』


『医療業界の闇』


以前から何度も記事に書きましたが、世界の医療業界は闇だらけです。インフルエンザや子宮頸がんなどの予防ワクチンは、接種した人が発症している印象が強いです。WHOなどはこの世から消してしまわないといけません。


追加記事<令和二年二月二十九日追記>
今大問題になっているコロナウイルス、インフルも同様です。いいですか!絶対にワクチン接種してはいけませんよ。医者も本当の事を聞かされていないのかも知れません。過去にB型肝炎を全国に流行させたワクチンの件は、未だに解決していませんよ~。思い出せ~。


手洗い・うがいも過度にやってはいけません。自己免疫力を高める食事やストレス解消法を見つけて普段から無理なく取り組みましょう。罹患する人としない人の差を学んで下さい。「罹患したらどうしよう」という不安が最も恐るべき心理。不安や恐れが現実を引き寄せるのです。


マスクが売り切れたら困ると思い込まないことです。マスク製造業者が喜ぶだけです。マスクなんて息苦しいだけであまり効果はありませんよ。今回のコロナもそうですが、インフル、ガン、花粉症や依存症も全部作り出されていますからね。惑わされないよう、冷静に自分と大切な人を守ってください。お願いします。


東京オリンピックは開催できないんじゃないでしょうか?そもそもオリンピック自体が利権の塊であり、選手に全く罪はありませんが、あまり興味はありません。今回は、オリンピックを開催するためという名目のワクチン利権といったところでしょうか。


それよりも、今回の政府が執った休校措置は社会制度を改革するという意味において、とても興味深い。学校や会社に行かなくても、学習や仕事をすることが可能であるというデータを残すことができます。


家族で過ごす時間も増え、健康に対する意識も高まる。普段通りに暮らせることが如何に幸せであることなのかを考える良い機会だと思います。コロナよりも毎年起こるインフルの方が死者数は断然多いにも関わらず、大げさだと思えるほどに世界中で騒いでいます。


ま、ある意味良いことだと私は考えます。このまま、私が考える理想の世界になるような改革の大波が来てほしいと心から願っています。


白血病や高血圧なども同様です。【手術や投薬を行うこと】が西洋医療の本質だと私は思っています。要するに、金になることをすることが主たる目的なのです。


また、製薬会社も医療機関と癒着をしている関係上、金になることに注力します。従って、病院に行って薬を貰って飲んでも何も良いことはないと思ってほしいのです。


一方東洋医学では、対処療法ではなく予防を主な目的としています。これも以前記事に書きましたが、病気をしない環境を工夫して作ることが大切です。


和食中心の食事、適度な運動、新鮮な水や食材、ストレスを上手く解消する工夫など、健全な環境を創造することが健全な身体と精神を作ることに繋がる。


急に医療業界の闇を改革することは難しいので、当面は自分たちで医療を受けない状況を作っていきましょう。


簡単ではありますが、今日は以上です。


連絡先 080-7982-8435

×

非ログインユーザーとして返信する