若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『このままでいいのか?』


『このままでいいのか?』


以前の記事に書いたこと。思い出して欲しい。人は何度も生まれ変わり、魂の浄化と成長が終了したら宇宙へと還る。即ち成仏。


今、日本を再生し世界平和を実現するってことは、来世の自分自身が素晴らしい人生を送れるってことにつながるんだぞ。つまり、未来への投資ってことだ。無関心を装うことをそろそろ止めにしませんか?


あの世には、地獄なんてものは存在しません。この世こそ地獄だと思いませんか?


地獄の沙汰も金次第と言いますよね。あの世に金は必要ありません。必要なのはこの世。ですから、この世こそが地獄であると言えるわけです。悲しいけれど・・・


だから、一日も早くこの世を地獄から天国みたいな楽園に人類の手で変えなければならないのです。知恵を出す、金を出す、実際に行動する・・・・色々な関わり方があるだろう。自分自身でそれを選択する時期に来ています。


このままでいいのか?無関心なままでいいのか?一緒に考えないか?以上


連絡先 080-7982-8435

×

非ログインユーザーとして返信する