若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『親愛なる友へ』


『親愛なる友へ』


俺は、子供の頃から他の人とは少し違うなと自覚して生きてきました。大人になってもそれは変わらず、変わらずというより変えることができず、一般社会にうまく適応することが難しい人間でした。


あちこちでトラブルを起こし、すぐにコミュニティから外れてしまいます。我慢したり、妥協したりすることが一切できないからです。それでも、みんなは俺を支えてくれていたんだと今は判ります。今までありがとう。色々な形で俺を育ててくれていました。


俺には大きな使命があるのもわかっています。自覚もあります。準備もできています。そろそろ、その役割をはっきり示してくれませんか?もう俺には資金も、家族も、住むところも、全てありません。失うものは全部失いました。あるものといえば、壮大な夢と使命だけです。退路を断たれた俺には、もう前だけを向いて進むことしかできません。


そのために、俺は残りの人生を全部賭け金にして挑戦をするつもりです。そして、絶対にゴールにたどり着いてみせるつもりです。


世界中が安心して暮らせる、笑顔の絶えない世の中を作りたい。多くの友と一緒に実現したい。先人への感謝と子供たちの明るい未来のために働きたい。


日本の再生、そして世界平和の実現。そんな壮大な理想を掲げるような政治家さんは居ませんか?俺が命賭けでサポートするんで政策顧問に据えてみませんか?


普通の会社勤めみたいな働き方は俺にはできないけれど、そんな仕事なら喜んで命を懸ける。だから、親愛なる友よ。俺に道を示して貰えないかな。よろしく頼む。


連絡先 080-7982-8435

×

非ログインユーザーとして返信する