若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『12月8日』


『12月8日』


昭和16年12月8日早朝。日本軍の真珠湾攻撃により始まった、所謂太平洋戦争。実際には、アメリカの日本に対する石油輸出規制により戦争自体は開始されていたのではあるが、一般的には12月8日を開戦日と位置付けている。


過去の記事にも書いた通り、この戦争はアメリカに拠り巧妙に仕組まれた上で起こされたものであり、日本は敗戦もしていません。また、北方領土は旧ソ連(現ロシア)が、不可侵条約を一方的に破棄し日本に侵攻した後、強奪したものです。


南京大虐殺も従軍慰安婦(売春婦)問題も、戦後に隣国が勝手に作り上げた嘘話です。


戦争で亡くなられた多くの英霊の皆さんや一般の国民の命がけの戦いを無駄にしてはいけません。多くの命に感謝を忘れてはいけません。


今を生きる私たちが、正しい歴史を知り、過去と正しく向き合うことが大切です。
失われた多くの尊い命に・・・・・献杯


連絡先 080-7982-8435

×

非ログインユーザーとして返信する