若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『国連の廃止』


みなさん、国連って知っていますか?ほとんどの人は、世界の平和のために存続し、活動していると思っていると思います。(国連は、第二次世界大戦で勝利した「連合国」により構成されており、常任理事国はすべて核保有国となっています)


『国連の廃止』


が!実は違うんです。戦争などを調整したり、利権の温床となっている国際犯罪組織とも言えそうな団体です。国際オリンピック委員会なども同じだよ。(大体、オリンピックは毎回ギリシャで開催すればいいじゃん)


従って、例のごとく廃止しちゃいましょう(笑)世界平和が実現できたら、地球統一政府と地球憲章、地球連邦軍を創設するつもりです。だから、国連はポイっ!で構いません。以上です。


追加記事(令和3年4月2日追記)


『地球平和憲章草案』


取り合えずのイメージで条文と第一条だけ書いておきます。また思いついたら追記します


【条文】
地球上の人類は、共に助け合い、協力し合い、互いを尊重し、争うこと、差別することなく平和の維持を目的として共生することを未来永劫ここに誓うものである


【第一条】
①基本的人権(ベーシックインカム)
全てのヒトは、金銭に困窮することなく文化的生活を営むことに対し、これを一生涯保障される


②居住権(居住の自由)
全てのヒトは、自分の意思により自由に居住する場所を選択する権利を一生涯保障される


③生命権(医療保障)
全てのヒトは、障害・病気・怪我など生活に支障を来す事象が発生した場合、無料で支援を受ける権利を一生涯保障される


④教育権(教育保障)
全てのヒトは、望む教育を無料で受ける権利を一生涯保障される


⑤生存権(個人の尊厳)
全てのヒトは、生命・名誉・財産・権利・思想など個人の尊厳を他者より侵されない権利について、これを一生涯保障される

×

非ログインユーザーとして返信する