若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『保育園1000個作るぞ』


『保育園1000個作るぞ』


多分、俺がいっぱいお金持っているはずなんで、全国にめっちゃ保育園を作ります。費用は全部俺が出します。だから、たくさん保育士さんが必要です。資格を持っている人はもちろん、持っていない人も資格保有などの準備をお願いします。2人の夫婦から3人以上の子供を作らないと自然に人口は減少します。だからいっぱい産んで全力で育てなければなりません。


現役を退いたじぃちゃん、ばぁちゃんもドシドシ参加してください。(赤ちゃん作成に参加してくれと言っているのではないよ(汗))あと、働ける環境も俺がたくさん作ります。だから安心して子供を作ってください。子供は国の宝物です。かわいいおチビちゃんをいっぱいお願いします(笑)


体の都合で子供を持てない方は、是非育てる側に回ってみるといいですよ。子供を育てるってとっても楽しいし、自分自身の成長にもなります。超面白いから是非やってみてください(笑)


そして・・・誰か俺にお金の下ろし方を教えてくれませんか(涙)(涙)・・・

×

非ログインユーザーとして返信する