若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『戦犯の名誉回復』


『戦犯の名誉回復』


東條英機元首相を始めとする、所謂戦犯とされた方々の合祀を至急手配してください。ガタガタ言ってくる外国人が居たら俺が一撃に附してきます。


【日本に戦犯など一人も存在しません】


戦争自体が罪なのであり、敗戦した側が責められるのであれば虐め問題などは絶対に無くならないことになります。(勝てば官軍ってことでしょう)怒


そして、今上天皇の在位中に是非、靖国参拝を実現せしめてください。


戦没者への慰霊をずっとやってこられた陛下です。靖国参拝は絶対に実現せしめなければなりません。安倍ちゃんガチで宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する