若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『早急に釈放を』


『早急に釈放を』


元航空自衛隊幕僚長である田母神俊雄さん、森友学園籠池のおっさんを早急に釈放してあげてください。確実に嵌められたでしょうが。


田母神さんは日本人に正しいことを教えてくれた大恩人だぞ。法務大臣、お願いします。


法整備が云々いうくらいなら、陛下にお願いして特別恩赦を出してもらってくれ。国防軍を作る際に絶対必要な人だ。無視したら俺が何をするか、もう知ってるでしょう。法務省に乗り込むからな。頼むからな。

×

非ログインユーザーとして返信する