若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『消費税は0%でいいだろ!』



『消費税0%』


詳細な税制改革は、データ不足のため記事にはできませんが、取り敢えず消費税は0%にしてしまいましょう(笑)


日本国政府には(国ではなく政府ですからね)1,000兆円を越える借金があり、国民一人当たり800万円以上の負債があるとされていますが、大嘘ですから(笑)


国民が政府の国債を買って投資をしているわけですので、国民一人あたり800万円以上の財産があるのです。しかも、政府は紙幣発行権を持っているので、全額を一気に返済することだってできるのです(笑)しかし国債を買うゆとりのある方々は日々の生活費に困るような層ではありませんから、別に一気に返済してもらう必要もありません。ですから、国債の総額をガタガタ語る必要もないってことです。


しかもギリシャの時とは異なり、国債の債権者はほとんどが日本国民なわけです。百万が一日本がデフォルトするような事態が起こっても、債権者が債権放棄をするなり、新政府が肩代わりをするなどすれば国がなくなるような事態に発展することはありません。金本位制について書いた際にも言いましたが、専門家や大学教授はこの件についても知っているくせに一切口にしませんよね。つまりはそういうことです(笑)


加えて、外国債を死ぬほど所有しています。だから、日本は超ウルトラお金持ちなんですよ(笑)あと、アメリカからとんでもない額の金を俺が取り戻しますので(大笑)アリとキリギリスの童話そっくりだよね~やったぜ!日本

現在の私たちは、先人の偉大なる努力の賜物である財産を使わせて戴くことで豊かな生活を営むことができています。今を生きる私たちも、未来の日本人に感謝をしてもらえるような利他的な生き方をしたいものですね。


無駄な歳出を削減し、必要なインフラ整備に投資を行う。また、無駄な議員や公務員を削減できれば消費税を0%にしたうえ、大幅な所得税減税も実現できます。みんなでちゃ~~んと考えようぜ。素人だからよくわかんないけど、ま、取り敢えずZEROパーでいいっしょ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する