若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『同盟条約を締結しようぜ!』


『同盟条約を締結しようぜ!』


世界平和実現の準備段階として、日英同盟、日独伊三国同盟、日印同盟、日台同盟、日加同盟、日露同盟を早期に締結しましょう。そして、日米同盟は早期に解消です。中国、韓国は無視で結構です(笑)どうせもうすぐ無くなる国だと思いますので。


追加記事(令和元年九月九日追記)
日米同盟は解消と書きましたが、継続で結構です。日米地位協定は早急に解消すべきですが、使いみちもありそうです。非核三原則を改定し、在日米軍が所有するトマホークを全ての基地に配備するのです。


どうせ、非核三原則なんて建前で、既に日本国内に居る米軍の艦艇や潜水艦にはトマホークが配備されているんですから(笑)それで、形式上日本も、核を保有せず核武装をしたことになります。但し、治外法権的な側面については即時改定をすべきです。飲酒人身事故や女性への乱暴事件などが後を絶ちません。


また、日米同盟に関しては、私がイメージしていた内容とは少し異なる面がありそうです。自衛隊を国防軍にするため訓練をしてくれていたような気もしています。自衛隊が軍として自立するまでの期間、他国からの侵略に対し抑止力として駐留してくれていた側面もあるのではないかと感じるようになったからです。そのための必要経費として金を支払っていたのであれば納得できる部分もあります。


国防軍が出来れば、その費用をそのまま防衛費にスライドできますしね。但し、必要経費以外にも相当支払っているのは間違いないので、その差額分についてはきっちり回収させてもらいますけれどもね(笑)あと、賠償金も。日本を焼け野が原にした上、一般国民を100万人も殺戮した罪は重いよ。以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する