若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『薬事法について』


『薬事法について』


全国の真っ当な志のある薬剤師さん。まともな効果のある薬を作ってください。覚せい剤も犯罪にされる必要はありませんよね。抗がん剤や向精神薬、血圧の薬や抗肝炎薬など、恐ろしい金額で買わされ、効果はほとんどありませんよね。


また、ワクチンは病気を誘発させる目的で使われていますよね。


良心の呵責はありませんか?恥ずかしくありませんか?


自分の心に聞いてみてください。


薬剤師さん、やくざ医師の言いなりには絶対ならないでくださいね(笑)


厚生労働省は、そのうち無くなります。薬事法も改正されます。誰にも遠慮は要りません。正しいことを勇気を出して宣言し行動に移しましょう。大丈夫、ガタガタ言う奴が居たら、俺が一撃で退治します。安心してみんなの役に立つ仕事に集中してください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する