若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『死刑廃止』


『死刑廃止』


死刑は最高刑だと言われていますが、僕はそう思わない。死んで楽に償わせるのはあまりにも短絡的です。自死願望があるものにとっては、死刑制度自体が抑止効果を持たないからです。


ですから、誰も居ない無人島に放置します(笑)わずかな穀物の種と水程度を持たせて放置です。頑張って作物を作れば生きていけますが、サボれば飢え死にします。病気になっても治療は受けられません。看守も食事も付けません。泳いで逃げればサメのえさになるだけです。


これで十分な抑止力になりませんか?重罪を犯せば恐ろしい場所に一生いなければならない。これで殺人事件は0に近くなるでしょう(笑)重罪を犯した連中に人権は必要ありませんから。。。。以上です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する