若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『パチンコ業界』


『パチンコ業界』


僕はパチンコが大好きです。と言っても最近のパチンコではなくひと昔前の・・・です。CR規制が入る前は一般的なセブン機の大当たり確率は240分の1程度で、一度の出玉は2,400発。現在はMAX機でいうと399分の1の確率で出玉は酷ければ数百発。交換率は悪かったけど、実際の換金額で考えれば昔のほうがよほど良かったし、何より面白かったです。


間違いなく、庶民の娯楽の王様だったといえます。ギャンブル依存症を批判する意見もありますが、以前の記事にも書いた通り、依存する人は何であれ依存します。ほとんどの人はきちんと収入の範囲内で考えて遊びます。


カジノはリゾート地に限定して作り、外国人観光客用の娯楽施設として利活用するに留めるべきだと考えます。そして、逆の発想で、国内のパチンコ店に外国人を誘致しましょう。パチンコは日本のサブカルチャーとして世界にアピールできるはずです。アニメキャラ好きな外国人も沢山いるそうですし、多分お客さんで溢れかえるんじゃないかなぁ(笑)


そのために、様々な規制を撤廃し楽しく遊べて、且つ勝負もできる要素を取り入れたものに改革してみませんか?遊戯ではなく、正式な博打場として認識してしまえばいいだけの話。嫌いな人はいかなければいい。ただそれだけ。


警察官僚の天下りの場所としての位置づけを取り払えば簡単に実現できます。パチンコを知らない人が、自分たちの利益のことだけを考えて規制をしまくった結果が現状の有様です。メーカーやホールは知恵を出し合いお客様が喜ぶような仕組みを考えて経営を再生してみませんか?そして、健全経営をしてしっかりと納税も行う。正しい商いをしたうえでの合法賭博場を作りあげましょう。お客さんはそれを楽しみに待っているはずです。みんな頑張れ~。


追加記事(令和元年九月二十一日追記)
俺は勘違いをしていました。警察官僚の天下り先である「保通協」だけが悪いと思い込んでいましたが、メーカーも同様でした。昔はお客様が喜ぶようなドキドキワクワクする台をたくさん作ってくれていました。現在は台の検定をする権利を独占している保通協のポチに成り下がっていました。


お前らいい加減にしとけよ!ホールやお客様からどんだけ金を毟りとったかわかってんのか?オイコラ!貴様らよ~~~く聞きやがれ!!パチンコ屋さんから笑顔を奪ったのは、貴様ら利権に群がる糞野郎どもなんだぞ。そんな人を騙して手に入れた金で贅沢したり家族を養ったりして恥ずかしくないのか?


年寄りが一番好きな海物語を作るSANYOのクソ共は特によく考えろ。魚群はいつまで夏休みなんだよ!!もう新学期はとっくに始まってんだよ!!俺が全国のホールを買い取った時、お前らの台は仕入れてやらないからな。あと俺に因縁をつけた糞店員は絶対再雇用しないから覚えとけ!


今のうちに反省して改心しろよ。俺が本気で怒ったら何をするかもうわかってるだろう。貴様ら覚悟しとけよ。俺が完全にキレる前に行動しないと、お前ら仕事も家庭も全て失うことになるからな。恐喝でも何でもないからな。悪いのは貴様らだからな。少しだけ猶予期間をやるから、自分で腹を切ってみろ。そしたらお前ら自身も楽になる。


保通協は恐らく腹は切れないだろう。だからメーカーさんよ。お前らだけでもマトモな人間に戻ってくれ。そして、お客、ホールと共にクソ保通協をぶっ潰すばい!(笑)わかっているとは思うけど、俺は気がすごーく短いからな(笑)時間はちょびっとしかないぞ。以上


追加記事(令和2年6月13日)
もうさ、パチンコ店は全部無くそうか。コロナの自粛が明けて、店が再開したのはいいけどさ、たばこは吸えない、強制しないがマスクをしなければ退店していただきますとかさ。それを日本語では強制って言うんだけど・・・・・アンタ日本語わかりますか??俺のお金が見つかったら、全国のパチンコ店を俺がぜーんぶ買い取る。以上クソが!!

×

非ログインユーザーとして返信する