若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『3.11東日本大震災』


『3.11東日本大震災』


2011年3月11日、東日本を襲った未曾有の大災害から10年の節目を迎えた。  


死者、行方不明者は合わせて20,000人を数え、いまだに避難所生活を余儀なくされている方も多い。熊本震災を経験した私は、昨年仙台の津波被害が発生した場所を訪れ、被災者の声を聴いた。震災発生以降、心の中で燻っている、ある疑念を確認するためだ。


ある疑念とは・・・・
東日本大震災は意図的に起こされたもので、災害ではなく大量殺人事件ではないかというもの。


意図的だと感じる理由は大きく3つ。


①震災後、気象庁による記者会見で「地震の波形ではない」と何度も放送されていたこと。
②「掘削船で震源地付近に穴を掘る仕事を請け負ったという人」の告白動画を見たこと。
③津波被害に遭った方から、ヘドロで体中が真っ黒になったと言う話を聞いたこと。


①について。
毎日何度もTVで放映されていたので、気が付いた人も多いと思う。
地震計が示す波形は、地震によるそれではなく、大きな【爆発による】ものとしか考えられないと語っていた。


②について。
投稿者は、自らが掘った穴を因として震災が発生したと告白しており、懺悔の念から動画を投稿したと述べた。しばらくの後、その動画は何故か削除され、閲覧することができなくなっていた。


③について。
海底爆発によりヘドロが舞い上がり、それを津波が拾って来たからに他ならないと言える。実際に写真も見たが、ドロドロとした黒い泥が海岸から住宅地跡に広がっているのを確認できた。地震による津波であれば、海底のヘドロを巻き上げるはずはない。


実際現地に行ってみて、疑念が確信に変わった。誰も言わないので私が言う。


東日本大震災は【海底に掘った穴で核爆発を起こし発生した人工津波による大量殺人】である。20,000人もの命が、誰かの勝手な都合で失われたということ。冗談じゃないぞこのやろう!!


もし、その核爆弾を仕掛けたのがアメリカだとしたら、その時の大統領はオバマだったはず。彼は、核兵器廃絶を提唱しノーベル平和賞を受賞していることを俺は知ってるからな。


一体、誰が、何の目的で発生させたのか知る術はないのだが、一つだけはっきりしていることがある。記憶が正しければ、戦後、自民党が政権を失ったのは2度。そのタイミングで大震災が発生したのも2度。


1995年に起きた阪神淡路大震災が発生した時は「社会党連立政権」(犠牲者6,000人)


2011年に起きた東日本大震災が発生した時は「民主党政権」(犠牲者20,000人)何れも、その後自民党政権が復活している。


単なる偶然だと言えるだろうか.....


またアメリカ同時多発テロ(9.11)も、意図的に起こされたものであると私は確信している。(犠牲者5,000人)

 

タイタニック号沈没事故等も同じである。(保険金詐欺事件)


戦争も、震災も、テロ事件も、誰かの利益のために引き起こされるのだとしたら・・・・・・・・人類は一度リセットするべきなのかも知れない。デフォルトを迎える日も近いのではないか。20,000人の尊い未来が失われたことを、私たちは絶対に忘れてはいけない。ご冥福を心よりお祈りいたします。多くの悲しみに・・・献杯


この記事が誰かの役に立ちますように。それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する