若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『子供の虐待死』

みなさん大変お久しぶりです。先日の記事で終了にしようと思っていましたが、最近気になる出来事が増えたので、再度いくつか書いてみることにしました。


『子供の虐待死』


全国の児童相談所の職員共!!幼い子供たちの心の叫びが聞こえないのかよ!!昼夜を問わず仕事しろよ!!一生懸命頑張っている職員も中には居るだろう。人員が不足している現実もあるのだろう。全員を否定するつもりはない。


しかし、これ以上絶対に子供を死なすな!!!!!
人手が足りないのなら俺に電話しろ。夜中だろうが台風だろうが俺が無料で駆けつける。


賛否はあるだろうが、躾の中でどうしても手を上げないといけない場面はあると思う。俺も自分の息子を1回だけ殴ったことがある。しかし、後悔はしてないし、息子もちゃんと理解してくれていた。愛情があるから殴った側も殴られた側もちゃんと心で理解し合えるんだよ。今の世の中は、規制規制規制だらけ。親も教師も地域の住民も息苦しくて堪らない。TVも規制だらけで全く面白くなくなってしまっているよな。


そんな時代だから虐待も増えてしまうんじゃないのか?もっと笑って暮らせるように仕組みを変えていければいいんじゃないのかよ!


地球上の動物の中で、親が自らの子供を殺してしまうのは


【人間という名の獣】だけなんじゃないのか??


もういい。児童相談所も全部俺が買い取って民営化する。老人介護施設や保健所も全部買い取って子供、老人、ペットが共に楽しく安心して暮らせる場所を俺が作る。


取りあえず、これ以上絶対に殺すなよ。わかったな。


080-7982-8435(24時間営業中)怒

×

非ログインユーザーとして返信する