若者たちへの伝言

※記事に掲載している画像はネット上で見つけたものを無断で使わせて頂いています。申し訳ありません※

子供たちの明るい将来のため、日本の再生と世界平和実現を真剣に目指しています。日本中を旅してヒントをたくさん見つけました。それらを記事にしていくつもりです。一緒に行動してくれる仲間や、資金を提供してくれる支援者も募集しております。争いのない笑顔あふれる世の中を一緒に作りませんか?

『おーいお茶』


『おーいお茶』


みなさんおはようございます。今日は堅苦しい話ではなく、単純な疑問について書いてみます(笑)


伊藤園のブランド商品である、おーいお茶。外国人向けにローマ字表記も記してありますよね。でもさ~、これって「おーいお茶」じゃなくて「おい!お茶」じゃね???(笑)



「Ohi」って表記しないと、何だか命令している頑固じじぃみたいに聞こえないかな・・ (汗)以上です

×

非ログインユーザーとして返信する